辻本 法子/著 -- 同文舘出版 -- 2020.12 -- 689.59

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /689/59/1 1110048297 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルインバウンド観光のための観光土産マーケティング
タイトルカナインバウンド カンコウ ノ タメ ノ カンコウ ミヤゲ マーケティング
副書名中国人消費者の購買行動
副書名カナチュウゴクジン ショウヒシャ ノ コウバイ コウドウ
著者 辻本 法子 /著  
著者カナツジモト ノリコ
出版地東京
出版者同文舘出版
出版年2020.12
ページ数10,193p
大きさ22cm
書誌年譜年表文献:p185~190
内容紹介観光土産マーケティング成功の鍵は、連鎖消費行動のメカニズムにある。海外からの観光客にも人気の「白い恋人」を事例に、お土産を買う人だけでなくもらう人にも着目して、旅行後の再購買率を高める効果的な戦略の視点を提供。
一般件名土産
一般件名マーケティング
一般件名外国人旅行者
一般件名中国人
NDC分類(8版) 689.5
ISBN13978-4-495-65007-0
本文の言語jpn
書誌番号1111671164

レビュー一覧

レビューが登録されていません。