岡本 健志/著 -- 民事法研究会 -- 2021.1 -- 336

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /336//1122 1110048653 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルクレーマー対応の実務必携Q&A
タイトルカナクレーマー タイオウ ノ ジツム ヒッケイ キュー アンド エー
副書名知っておくべき基礎知識から賢い解決法まで
副書名カナシッテ オクベキ キソ チシキ カラ カシコイ カイケツホウ マデ
著者 岡本 健志 /著, 香川 希理 /著, 川田 剛 /著, 木村 裕史 /著, 斎藤 悠貴 /著, 鈴木 哲広 /著, 藤川 元 /著, 北條 孝佳 /著  
著者カナオカモト タケシ,カガワ キリ,カワタ ツヨシ,キムラ ユウシ,サイトウ ユウキ,スズキ テツヒロ,フジカワ ハジメ,ホウジョウ タカヨシ
出版地東京
出版者民事法研究会
出版年2021.1
ページ数16,314p
大きさ21cm
シリーズ名 実務必携Q&Aシリーズ
シリーズ名カナジツム ヒッケイ キュー アンド エー シリーズ
内容紹介「不当クレーム」「悪質クレーム」をめぐってさまざまな具体例を取り上げ、正しい対応のあり方と賢いトラブル解決の仕方についてわかりやすく解説する。「謝罪文」「警告文」などの書式も収録。
一般件名危機管理(経営)
一般件名苦情処理
NDC分類(8版) 336
ISBN13978-4-86556-403-7
本文の言語jpn
書誌番号1111673551

レビュー一覧

レビューが登録されていません。