長沢 伸也/編著 -- 東洋経済新報社 -- 2021.4 -- 589.2

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /589/2/416 1110086741 一般   在架 iLisvirtual
電子書籍 KinoDen /// 2100027368 電子書籍一般 禁帯 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルカルティエ最強のブランド創造経営
タイトルカナカルティエ サイキョウ ノ ブランド ソウゾウ ケイエイ
副書名巨大ラグジュアリー複合企業「リシュモン」に学ぶ感性価値の高め方
副書名カナキョダイ ラグジュアリー フクゴウ キギョウ リシュモン ニ マナブ カンセイ カチ ノ タカメカタ
並列タイトルCartier and the Luxury Conglomerate Richemont:Creating the Ultimate Brand Strategy
著者 長沢 伸也 /編著, 杉本 香七 /著  
著者カナナガサワ シンヤ,スギモト カナ
出版地東京
出版者東洋経済新報社
出版年2021.4
ページ数303p
大きさ20cm
内容紹介街角の冴えない老舗や山奥の誰も知らない地場伝統ものづくり企業は、いかにして世界的企業グループに変身したのか? 「歴史」「人」「土地」「技術」をブランド資源に変える戦略と方法をラグジュアリーブランドに学ぶ。
一般件名コンパニーフィナンシエールリシュモン社
ISBN13978-4-492-50324-9
本文の言語jpn
書誌番号1111694216

リンク

タイトル 注記
電子書籍(KinoDen) 閲覧にはパーソナルサービスへのログインが必要です。

レビュー一覧

レビューが登録されていません。