岩倉 正枝/著 -- ダイヤモンド社 -- 2021.4 -- 673.3

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 仕事IT /673/3/620 1109829036 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルイラストだけでわかる!接客のきほん
タイトルカナイラスト ダケ デ ワカル セッキャク ノ キホン
副書名BASIC TIPS 63 FOR CUSTOMER SERVICE
副書名カナベーシック ティップス ロクジュウサン フォー カスタマー サーヴィス
著者 岩倉 正枝 /著  
著者カナイワクラ マサエ
出版地東京
出版者ダイヤモンド社
出版年2021.4
ページ数160p
大きさ19cm
内容紹介全ページ簡潔な要点とイラストで構成しているので、眺めるだけで販売スタッフとしての接客のきほんが一通り理解できる一冊。接客で使えるきほんの英語&中国語発音が確認できるQRコード付き。
一般件名販売
一般件名接客
ISBN13978-4-478-11194-9
本文の言語jpn
書誌番号1111700451

レビュー一覧

レビューが登録されていません。