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苦情対応と信頼
貸出可
池田 康平/著 -- 風詠社 -- 2021.5 -- 673.3
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請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
仕事IT
/673/3/622
1109568095
一般
在架
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資料詳細
タイトル
苦情対応と信頼
タイトルカナ
クジョウ タイオウ ト シンライ
著者
池田 康平
/著
著者カナ
イケダ ヤスヒラ
出版地
大阪
出版地
東京
出版者
風詠社
出版者
星雲社(発売)
出版年
2021.5
ページ数
99p
大きさ
21cm
書誌年譜年表
文献:p99
内容紹介
悪質なクレームなどで従業員に大きなストレスを与えるカスタマーハラスメント(カスハラ)。消費者関連業務に携わってきた著者が企業におけるカスハラ問題、苦情対応のノウハウをマネジメントシステムとしてわかりやすく解説。
一般件名
販売管理
一般件名
苦情処理
ISBN13
978-4-434-28955-2
本文の言語
jpn
書誌番号
1111707789
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