池田 康平/著 -- 風詠社 -- 2021.5 -- 673.3

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所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 仕事IT /673/3/622 1109568095 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル苦情対応と信頼
タイトルカナクジョウ タイオウ ト シンライ
著者 池田 康平 /著  
著者カナイケダ ヤスヒラ
出版地大阪
出版地東京
出版者風詠社
出版者星雲社(発売)
出版年2021.5
ページ数99p
大きさ21cm
書誌年譜年表文献:p99
内容紹介悪質なクレームなどで従業員に大きなストレスを与えるカスタマーハラスメント(カスハラ)。消費者関連業務に携わってきた著者が企業におけるカスハラ問題、苦情対応のノウハウをマネジメントシステムとしてわかりやすく解説。
一般件名販売管理
一般件名苦情処理
ISBN13978-4-434-28955-2
本文の言語jpn
書誌番号1111707789

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