川上 徹也/著 -- 文藝春秋 -- 2021.6 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /675//1321 1110099496 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル江戸式マーケ
タイトルカナエドシキ マーケ
副書名400年前なのに最先端!
副書名カナヨンヒャクネンマエ ナノニ サイセンタン
並列タイトルMarketing of EDO STYLE
著者 川上 徹也 /著  
著者カナカワカミ テツヤ
出版地東京
出版者文藝春秋
出版年2021.6
ページ数237p
大きさ19cm
版及び書誌的来歴注記「江戸のカリスマ商人儲けのカラクリ」(知的生きかた文庫 三笠書房 2024年刊)に改題 加筆
書誌年譜年表文献:p235~237
内容紹介越後屋はなぜタダで番傘を配ったのか。大丸はなぜ焼き討ちにあわなかったのか。近江商人はなぜ江戸で成功したのか-。江戸時代の商人たちの、マーケティング戦略・イノベーション・ビジネスモデルなどをわかりやすく解説する。
一般件名マーケティング
一般件名日本-商業-歴史
ISBN13978-4-16-391385-8
本文の言語jpn
書誌番号1111709390

レビュー一覧

レビューが登録されていません。