西岡 文彦/著 -- 新潮社 -- 2021.6 -- 723.3

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 新書コーナー /723/3/74 1109952772 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルビジネス戦略から読む美術史
タイトルカナビジネス センリャク カラ ヨム ビジュツシ
著者 西岡 文彦 /著  
著者カナニシオカ フミヒコ
出版地東京
出版者新潮社
出版年2021.6
ページ数222p
大きさ18cm
シリーズ名 新潮新書
シリーズ名カナシンチョウ シンショ
シリーズ巻次912
書誌年譜年表文献:p222
内容紹介フェルメールの名画は「パン屋の看板」として描かれた? ガラクタ扱いされていた印象派の価値を“爆上げ”したマーケティング手法とは? 美術の歴史はイノベーションの宝庫。ビジネス戦略と美術の密接な関係に光を当てる。
一般件名絵画-ヨーロッパ
ISBN13978-4-10-610912-6
本文の言語jpn
書誌番号1111712217

レビュー一覧

レビューが登録されていません。