ハーバード・ビジネス・レビュー編集部/編 -- ダイヤモンド社 -- 2021.8 -- 336.49

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所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 仕事IT /336/49/35 1110119375 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル人を動かす力
タイトルカナヒト オ ウゴカス チカラ
著者 ハーバード・ビジネス・レビュー編集部 /編, DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部 /訳  
著者カナハーバード ビジネス スクール,ダイヤモンドシャ
出版地東京
出版者ダイヤモンド社
出版年2021.8
ページ数138p
大きさ19cm
シリーズ名 Harvard Business Review Press
シリーズ名カナハーヴァード ビジネス レビュー プレス
シリーズ名 Harvard Business Review Press
シリーズ名カナイーアイ シリーズ
翻訳原書名注記原タイトル:Influence and persuasion
内容紹介影響力を身につけるための要素、「説得」の心理学、マネジャーが常に心がけるべきこと…。リーダーに欠かせない、人を動かすメソッドやノウハウを、『ハーバード・ビジネス・レビュー』掲載の論考から厳選して紹介する。
一般件名人間関係
一般件名コミュニケーション
一般件名管理者(経営管理)
ISBN13978-4-478-10794-2
本文の言語jpn
書誌番号1111728328

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
人を動かすとはどういうことか 冨山 和彦/著 1-11
影響力を身につけるための四要素 ニック・モーガン/著 13-19
人を動かす「説得」の心理学 ロバート・チャルディーニ/著 21-53
マネジャーが常に心がけるべき三つのこと リンダ・A.ヒル/著 55-64
カリスマ性は訓練で身につけられる ジョン・アントナキス/著 65-89
共感力は強力な武器となる ナンシー・デュアルテ/著 91-98
ストーリーテリングが人を動かす ロバート・マッキー/述 99-120
付箋をつけるだけで説得力は劇的に変わる ケビン・ホーガン/著 121-129
「感情に訴える営業」の重要性 マイケル・D.ハリス/著 131-137

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