村瀬 永育/[著] -- 文化科学高等研究院出版局 -- 2021.10 -- 673.3

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 新書コーナー /673/3/623 1109967192 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルホスピタリティ・オペレーション
タイトルカナホスピタリティ オペレーション
副書名顧客の顔を聴く関係技術の手法
副書名カナコキャク ノ カオ オ キク カンケイ ギジュツ ノ シュホウ
著者 村瀬 永育 /[著]  
著者カナムラセ エイスケ
出版地東京
出版者文化科学高等研究院出版局
出版年2021.10
ページ数191p
大きさ18cm
シリーズ名知の新書
シリーズ名カナチ ノ シンショ
シリーズ巻次B11
シリーズ名hospitality
シリーズ名カナホスピタリティ
内容紹介接客やセールスに携わる人たちにとって「情報」とは何なのか。どんな「成分」でできているものなのか。顧客の言葉だけを聴くのではない、顔色を伺うのではない、語られていない情報を探るヒヤリング方法や情報収集技術を解説。
一般件名接客
ISBN13978-4-910131-21-4
本文の言語jpn
書誌番号1111741661

レビュー一覧

レビューが登録されていません。