ジュディット・コーモス/著 -- 明石書店 -- 2021.11 -- 378.8

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /378/8/106 1110134301 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル学習障害のある子どもが第2言語を学ぶとき
タイトルカナガクシュウ ショウガイ ノ アル コドモ ガ ダイニ ゲンゴ オ マナブ トキ
副書名限局性学習困難の概念・アセスメント・学習支援
副書名カナゲンキョクセイ ガクシュウ コンナン ノ ガイネン アセスメント ガクシュウ シエン
著者 ジュディット・コーモス /著, 竹田 契一 /監修, 飯島 睦美 /監訳, 緒方 明子 /訳, 原 惠子 /訳, 品川 裕香 /訳, 柴田 邦臣 /訳, 貝原 千馨枝 /訳  
著者カナコーモス ジュディット,タケダ ケイイチ,イイジマ ムツミ,オガタ アキコ,ハラ ケイコ,シナガワ ユカ,シバタ クニオミ,カイハラ チカエ
著者の原綴Kormos Judit
出版地東京
出版者明石書店
出版年2021.11
ページ数224p
大きさ21cm
翻訳原書名注記原タイトル:The second language learning processes of students with specific learning difficulties
書誌年譜年表文献:p186~220
内容紹介限局性学習困難(SpLDs)のある学習者の第2言語習得プロセスの概要を明らかにする。特にリーディングスキルの発達、教育プログラムの有効性、言語適性、他言語におけるSpLDsの診断の4点から分析し支援法を示す。
一般件名学習障害
一般件名外国語教育
ISBN13978-4-7503-5288-6
本文の言語jpn
書誌番号1111746137

レビュー一覧

レビューが登録されていません。