鈴木 宏昭/著 -- 筑摩書房 -- 2022.6 -- 141.51

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 青少年コーナー /141/51/8 1109990846 YA   貸出中 iLisvirtual

資料詳細

タイトル私たちはどう学んでいるのか
タイトルカナワタシタチ ワ ドウ マナンデ イル ノカ
副書名創発から見る認知の変化
副書名カナソウハツ カラ ミル ニンチ ノ ヘンカ
著者 鈴木 宏昭 /著  
著者カナスズキ ヒロアキ
出版地東京
出版者筑摩書房
出版年2022.6
ページ数216p
大きさ18cm
シリーズ名 ちくまプリマー新書
シリーズ名カナチクマ プリマー シンショ
シリーズ巻次403
書誌年譜年表文献:章末
内容紹介はじめは全く打てなかったキーボードが、そのうち自動的に指が動き正確に打てるようになるのはなぜか。認知的変化に働く無意識的なメカニズムを創発という観点から検討し、「学び」の実態を明らかにする。お勧めの文献も掲載。
一般件名認知
一般件名学習心理学
ISBN13978-4-480-68431-8
本文の言語jpn
書誌番号1111791340

レビュー一覧

レビューが登録されていません。