名古屋 恒彦/著 -- 東洋館出版社 -- 2022.10 -- 378.6

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /378/6/152 1110180815 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル知的障害教育における「個別最適な学び」と「協働的な学び」
タイトルカナチテキ ショウガイ キョウイク ニ オケル コベツ サイテキ ナ マナビ ト キョウドウテキ ナ マナビ
著者 名古屋 恒彦 /著  
著者カナナゴヤ ツネヒコ
出版地東京
出版者東洋館出版社
出版年2022.10
ページ数181p
大きさ19cm
内容紹介知的障害教育における「個別最適な学び」と「協働的な学び」とは。知的障害教育の歴史をふまえつつ中央教育審議会答申「「令和の日本型学校教育」の構築を目指して」を読み解き、今後の実践に生かすためのポイントを提案する。
一般件名知的障害児
ISBN13978-4-491-05042-3
本文の言語jpn
書誌番号1111819827

レビュー一覧

レビューが登録されていません。