ジョン・ハッティ/著 -- 北大路書房 -- 2022.12 -- 374

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /374//233 1110200415 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルスクールリーダーのための教育効果を高めるマインドフレーム
タイトルカナスクール リーダー ノ タメ ノ キョウイク コウカ オ タカメル マインド フレーム
副書名可視化された学校づくりの10の秘訣
副書名カナカシカ サレタ ガッコウズクリ ノ ジュウ ノ ヒケツ
著者 ジョン・ハッティ /著, レイモンド・スミス /著, 原田 信之 /訳者代表  
著者カナハティ ジョン,スミス レイモンド,ハラダ ノブユキ
著者の原綴Hattie John,Smith Raymond
出版地京都
出版者北大路書房
出版年2022.12
ページ数12,211,15p
大きさ19cm
翻訳原書名注記原タイトル:10 mindframes for leaders
書誌年譜年表文献:巻末p7~15
内容紹介学校改善を成功へと導くリーダーシップとは。可視化された学習「Visible Learning」のメタ分析を踏まえ、校長や教頭、指導教諭や中堅教師らのミドルリーダーが身につけるべき10のものの見方や考え方を示す。
一般件名学校経営
一般件名リーダーシップ
ISBN13978-4-7628-3213-0
本文の言語jpn
書誌番号1111835441

レビュー一覧

レビューが登録されていません。