山下 裕介/著 -- 中央経済社 -- 2023.4 -- 365

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /365//311 1110230394 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル日本の消費者行政とCSR・企業倫理
タイトルカナニホン ノ ショウヒシャ ギョウセイ ト シーエスアール キギョウ リンリ
並列タイトルCSR and Business Ethics in the Consumer Affairs Agency Government of Japan
著者 山下 裕介 /著  
著者カナヤマシタ ユウスケ
出版地[東京]
出版地東京
出版者中央経済社
出版者中央経済グループパブリッシング(発売)
出版年2023.4
ページ数4,3,192p
大きさ21cm
書誌年譜年表文献:p117~145 戦後消費者行政史年表・解説:p147~160
内容紹介組織の不祥事や違法行為が絶えない中で、消費者の権利・利益の擁護を実現するための行政を実施する方法と、それを政府(消費者庁)が実施するべき根拠を明らかにする。元消費者庁長官へのヒアリング内容も収録。
一般件名消費者保護
一般件名消費者庁
ISBN13978-4-502-45931-3
本文の言語jpn
書誌番号1111856700

レビュー一覧

レビューが登録されていません。