赤松 直樹/著 -- 千倉書房 -- 2023.6 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /675//1379 1110227499 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル消費者行動の新しい分析視点
タイトルカナショウヒシャ コウドウ ノ アタラシイ ブンセキ シテン
副書名逐次選択時の購買意思決定とマーケティング
副書名カナチクジ センタクジ ノ コウバイ イシ ケッテイ ト マーケティング
並列タイトルNew Perspective on Consumer Behavior:Purchase Decision Making and Marketing in Sequential Choices
著者 赤松 直樹 /著  
著者カナアカマツ ナオキ
出版地東京
出版者千倉書房
出版年2023.6
ページ数9,230p
大きさ22cm
書誌年譜年表文献:p207~223
内容紹介消費者行動研究の発展について整理しながら、マーケティング研究との乖離が今日の消費者行動研究における問題点であることを指摘。そのうえで、消費者行動の新しい包括的モデルを提案する。
一般件名消費者
ISBN13978-4-8051-1294-6
本文の言語jpn
書誌番号1111872634

レビュー一覧

レビューが登録されていません。