グレッグ・ホフマン/著 -- 早川書房 -- 2023.7 -- 589.75

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /589/75/3 1110233717 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル感情をデザインする
タイトルカナカンジョウ オ デザイン スル
副書名ナイキで学んだマーケティング
副書名カナナイキ デ マナンダ マーケティング
著者 グレッグ・ホフマン /著, 久保 美代子 /訳  
著者カナホフマン グレッグ,クボ ミヨコ
著者の原綴Hoffman Greg
出版地東京
出版者早川書房
出版年2023.7
ページ数366p
大きさ19cm
翻訳原書名注記原タイトル:Emotion by design
内容紹介「夢はかなう」というブランドのメッセージを消費者と共有し、強いつながりを築く-。ナイキの元チーフ・マーケティング・オフィサーが、豊富な実例を交えながら、マーケティングとブランディングの哲学について語る。
一般件名ナイキ
一般件名ブランディング
ISBN13978-4-15-210252-2
本文の言語jpn
書誌番号1111881021

レビュー一覧

レビューが登録されていません。