渡邉 憲和/著 -- クロスメディア・パブリッシング -- 2023.9 -- 588.09

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 仕事IT /588/09/142 1110037371 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル健康食品マーケティング3.0
タイトルカナケンコウ ショクヒン マーケティング サンテンゼロ
副書名機能性・エビデンス全盛時代を勝ち抜く戦略
副書名カナキノウセイ エビデンス ゼンセイ ジダイ オ カチヌク センリャク
著者 渡邉 憲和 /著  
著者カナワタナベ ノリカズ
出版地東京
出版地東京
出版者クロスメディア・パブリッシング
出版者インプレス(発売)
出版年2023.9
ページ数255p
大きさ19cm
書誌年譜年表文献:p254~255
内容紹介保健機能食品制度の特徴は? 機能性表示食品で必要な届出資料は何か? 商品開発から広告宣伝、届出実務、法規制まで、機能性表示食品制度を正しく理解して、商品価値を最大化させるメソッドを伝える。
一般件名食品工業
一般件名保健機能食品
一般件名栄養補助食品
ISBN13978-4-295-40871-0
本文の言語jpn
書誌番号1111887923

レビュー一覧

レビューが登録されていません。