伊藤 雅之/著 -- 筑波書房 -- 2023.10 -- 611.7

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /611/7/267 1110329723 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル農業法人の経営戦略
タイトルカナノウギョウ ホウジン ノ ケイエイ センリャク
副書名事業戦略とマーケティング戦略を中心に
副書名カナジギョウ センリャク ト マーケティング センリャク オ チュウシン ニ
著者 伊藤 雅之 /著  
著者カナイトウ マサユキ
出版地東京
出版者筑波書房
出版年2023.10
ページ数11,220p
大きさ21cm
内容紹介農業法人の自主性・主体性をいかしうるマーケティング戦略を策定するには? 経営戦略に関する概念を整理したうえで、個別戦略を検討するための思考法と、個別戦略を作成するためのヒントを提示する。
一般件名農業法人
一般件名農業経営
一般件名マーケティング
ISBN13978-4-8119-0662-1
本文の言語jpn
書誌番号1111897284

レビュー一覧

レビューが登録されていません。