牧田 幸裕/著 -- 東洋経済新報社 -- 2023.10 -- 673.7

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /673/7/401 1110442076 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルデジタルマーケティングの教科書
タイトルカナデジタル マーケティング ノ キョウカショ
副書名データ資本主義時代の流通小売戦略
副書名カナデータ シホン シュギ ジダイ ノ リュウツウ コウリ センリャク
著者 牧田 幸裕 /著  
著者カナマキタ ユキヒロ
出版地東京
出版者東洋経済新報社
出版年2023.10
ページ数194p
大きさ21cm
内容紹介日本の流通小売業はどのようにDX化を進めていけばよいのか。データ資本主義時代の次世代流通小売業ビジネスモデルと、それを推進する組織と人材について検討すると共に、消費者から見た次世代流通小売業のあり方を解説する。
一般件名小売商
一般件名マーケティング
ISBN13978-4-492-55828-7
本文の言語jpn
書誌番号1111898284

レビュー一覧

レビューが登録されていません。