福岡県立図書館
福岡県立図書館ホームページへ
簡易検索
詳細検索
資料紹介
パーソナルサービス
レファレンス
リンク集
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
本サイトではCookieを使用しています。ブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
典拠検索
1 件中、 1 件目
デジタル時代のブランド戦略
貸出中
田中 洋/編 -- 有斐閣 -- 2023.11 -- 675
総合評価
5段階評価の0.0
(0)
レビュー
0
新着図書お知らせサービス
予約カートへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
一般閲覧室
/675//1391
1110441353
一般
貸出中
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
デジタル時代のブランド戦略
タイトルカナ
デジタル ジダイ ノ ブランド センリャク
並列タイトル
Brand Strategy in the Digital Age
著者
田中 洋
/編
著者カナ
タナカ ヒロシ
出版地
東京
出版者
有斐閣
出版年
2023.11
ページ数
12,235p
大きさ
22cm
書誌年譜年表
文献:p205~227
内容紹介
デジタル変革期に強いブランドとは。これまでのブランド論研究の変遷をとらえたうえで、デジタル時代においてブランド戦略はどうなるのか、どう構築していくべきなのかを、豊富な実例と理論でわかりやすく解説する。
一般件名
ブランディング
ISBN13
978-4-641-16622-6
本文の言語
jpn
書誌番号
1111906338
ページの先頭へ
レビュー一覧
レビューが登録されていません。
ページの先頭へ