田中 洋/編 -- 有斐閣 -- 2023.11 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /675//1391 1110441353 一般   貸出中 iLisvirtual

資料詳細

タイトルデジタル時代のブランド戦略
タイトルカナデジタル ジダイ ノ ブランド センリャク
並列タイトルBrand Strategy in the Digital Age
著者 田中 洋 /編  
著者カナタナカ ヒロシ
出版地東京
出版者有斐閣
出版年2023.11
ページ数12,235p
大きさ22cm
書誌年譜年表文献:p205~227
内容紹介デジタル変革期に強いブランドとは。これまでのブランド論研究の変遷をとらえたうえで、デジタル時代においてブランド戦略はどうなるのか、どう構築していくべきなのかを、豊富な実例と理論でわかりやすく解説する。
一般件名ブランディング
ISBN13978-4-641-16622-6
本文の言語jpn
書誌番号1111906338

レビュー一覧

レビューが登録されていません。