イヴ・アナニア/著 -- 東洋経済新報社 -- 2023.12 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /675//1389 1110440399 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか?
タイトルカナセカイ ノ ラグジュアリー ブランド ワ イマ ナニ オ シテ イル ノカ
著者 イヴ・アナニア /著, イザベル・ミュスニク /著, フィリップ・ゲヨシェ /著, 鈴木 智子 /監訳, 名取 祥子 /訳  
著者カナアナニア イヴ,ミュスニク イザベル,ゲヨシェ フィリップ,スズキ サトコ,ナトリ ショウコ
著者の原綴Hanania Yves,Musnik Isabelle,Gaillochet Philippe
出版地東京
出版者東洋経済新報社
出版年2023.12
ページ数17,521,12p
大きさ19cm
翻訳原書名注記原タイトル:Le luxe contre‐attaque
内容紹介コロナ危機後も、世界的に成長し続けるラグジュアリー産業。誰もが知っている代表的ブランドや、デジタル時代に生まれた新進ブランドの事例とともに、先端技術を取り込み、加速と破壊を推し進める世界的ブランドの全貌に迫る。
一般件名ブランディング
ISBN13978-4-492-55830-0
本文の言語jpn
書誌番号1111907419

レビュー一覧

レビューが登録されていません。