リンダ・ダーリング‐ハモンド/著 -- 新曜社 -- 2024.4 -- 373.78

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /373/78/31 1110674080 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル教師に正しい評価を
タイトルカナキョウシ ニ タダシイ ヒョウカ オ
副書名有効性と改善のためにほんとうに必要なこと
副書名カナユウコウセイ ト カイゼン ノ タメ ニ ホントウ ニ ヒツヨウ ナ コト
著者 リンダ・ダーリング‐ハモンド /著, 無藤 隆 /監訳, 松井 愛奈 /訳, 野澤 祥子 /訳  
著者カナダーリング・ハモンド リンダ,ムトウ タカシ,マツイ マナ,ノザワ サチコ
著者の原綴Darling‐Hammond Linda
出版地東京
出版者新曜社
出版年2024.4
ページ数13,235,32p
大きさ19cm
翻訳原書名注記原タイトル:Getting teacher evaluation right
書誌年譜年表文献:巻末p9~21
内容紹介効果的な教師評価システムの基準とは何か。調査と数々の実例に基づいて首尾一貫した効果的な教師評価のモデルを提示し、そこに含まれるべき要素と基準を具体的に示す。
一般件名教員
一般件名教育評価
一般件名アメリカ合衆国-教育
ISBN13978-4-7885-1843-8
本文の言語jpn
書誌番号1111936971

レビュー一覧

レビューが登録されていません。