全米科学・工学・医学アカデミー/編 -- 北大路書房 -- 2024.4 -- 375.1

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /375/1/417 1110675297 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル人はいかに学ぶのか
タイトルカナヒト ワ イカニ マナブ ノカ
副書名授業を変える学習科学の新たな挑戦
副書名カナジュギョウ オ カエル ガクシュウ カガク ノ アラタ ナ チョウセン
著者 全米科学・工学・医学アカデミー /編, 秋田 喜代美 /監訳, 一柳 智紀 /監訳, 坂本 篤史 /監訳  
著者カナベイコク カガク コウガク イガク アカデミー,アキタ キヨミ,イチヤナギ トモノリ,サカモト アツシ
出版地京都
出版者北大路書房
出版年2024.4
ページ数19,364p
大きさ21cm
翻訳原書名注記原タイトル:How people learn.2:Learners contexts and cultures
書誌年譜年表文献:p285~335
内容紹介人はどこでどのように何を学ぶのか。全米科学アカデミー等が総力を挙げ、脳科学・神経科学の進展や動機づけ研究の発展、さらに文化的多様性やICT等といった切り口から、人の「学び」の謎に迫る。「授業を変える」の姉妹編。
一般件名学習指導
一般件名学習心理学
ISBN13978-4-7628-3249-9
本文の言語jpn
書誌番号1111938556

レビュー一覧

レビューが登録されていません。