オフィーリア・ガルシア/著 -- 明石書店 -- 2024.3 -- 375.1

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /375/1/421 1110683622 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルトランスランゲージング・クラスルーム
タイトルカナトランス ランゲージング クラスルーム
副書名子どもたちの複数言語を活用した学校教師の実践
副書名カナコドモタチ ノ フクスウ ゲンゴ オ カツヨウ シタ ガッコウ キョウシ ノ ジッセン
著者 オフィーリア・ガルシア /著, スザンナ・イバラ・ジョンソン /著, ケイト・セルツァー /著, 佐野 愛子 /監訳, 中島 和子 /監訳  
著者カナガルシア オフィーリア,ジョンソン スザンナ・イバラ,セルツァー ケイト,サノ アイコ,ナカジマ カズコ
著者の原綴García Ofelia,Johnson Susana Ibarra,Seltzer Kate
出版地東京
出版者明石書店
出版年2024.3
ページ数366p
大きさ21cm
翻訳原書名注記原タイトル:The translanguaging classroom
書誌年譜年表文献:p351~356
内容紹介バイリンガル・マルチリンガルの言語資源を最大限に活用する教育観を支える概念として、近年急速に注目を集めるトランスランゲージング。その教育理念を具体的な事例を豊富に交えてわかりやすく解説する。
一般件名学習指導
一般件名バイリンガリズム
ISBN13978-4-7503-5743-0
本文の言語jpn
書誌番号1111940399

レビュー一覧

レビューが登録されていません。