福岡県立図書館
福岡県立図書館ホームページへ
簡易検索
詳細検索
資料紹介
パーソナルサービス
レファレンス
リンク集
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
本サイトではCookieを使用しています。ブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
典拠検索
1 件中、 1 件目
CRMベストプラクティス白書 2023
貸出可
-- CRM協議会 -- 2024.3 -- 675
総合評価
5段階評価の0.0
(0)
レビュー
0
新着図書お知らせサービス
予約カートへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
中型本コーナー
/675//1154
1110973134
一般
在架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
CRMベストプラクティス白書
タイトルカナ
シーアールエム ベスト プラクティス ハクショ
並列タイトル
THE BEST PRACTICE OF CUSTOMER RELATIONSHIP MANAGEMENT
巻次
2023
出版地
東京
出版者
CRM協議会
出版年
2024.3
ページ数
248p
大きさ
30cm
内容紹介
CCRM(顧客中心主義経営)の取り組みが評価され「2023CRMベストプラクティス賞」を受賞した企業・団体とその受賞理由を紹介。CRM協議会代表理事・会長らによる挨拶、寄稿論文等も収録。
一般件名
顧客管理
ISBN13
978-4-9911399-4-9
本文の言語
jpn
書誌番号
1111949071
ページの先頭へ
レビュー一覧
レビューが登録されていません。
ページの先頭へ