-- CRM協議会 -- 2024.3 -- 675

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所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 中型本コーナー /675//1154 1110973134 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルCRMベストプラクティス白書
タイトルカナシーアールエム ベスト プラクティス ハクショ
並列タイトルTHE BEST PRACTICE OF CUSTOMER RELATIONSHIP MANAGEMENT
巻次2023
出版地東京
出版者CRM協議会
出版年2024.3
ページ数248p
大きさ30cm
内容紹介CCRM(顧客中心主義経営)の取り組みが評価され「2023CRMベストプラクティス賞」を受賞した企業・団体とその受賞理由を紹介。CRM協議会代表理事・会長らによる挨拶、寄稿論文等も収録。
一般件名顧客管理
ISBN13978-4-9911399-4-9
本文の言語jpn
書誌番号1111949071

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