津田 卓也/著 -- あさ出版 -- 2024.6 -- 673.3

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 仕事IT /673/3/642 1110343850 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルハードクレームから従業員・組織を守る本
タイトルカナハード クレーム カラ ジュウギョウイン ソシキ オ マモル ホン
副書名カスハラ、悪意クレームなど
副書名カナカスハラ アクイ クレーム ナド
著者 津田 卓也 /著  
著者カナツダ タクヤ
出版地東京
出版者あさ出版
出版年2024.6
ページ数255p
大きさ19cm
内容紹介現場の従業員を疲弊させないためには、企業・組織がハードクレームへの対応方針を明確にすることが必要。ハードクレームを見極め、毅然とした態度で「断る」テクニックを多数紹介する。切り取って使える対応手順等の付録あり。
一般件名販売管理
一般件名苦情処理
ISBN13978-4-86667-684-5
本文の言語jpn
書誌番号1111951854

レビュー一覧

レビューが登録されていません。