千々布 敏弥/著 -- 教育開発研究所 -- 2025.3 -- 375.1

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /375/1/374 1110397841 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル先生たちのフロネーシス
タイトルカナセンセイタチ ノ フロネーシス
副書名リフレクションを超えた授業改善の考え方
副書名カナリフレクション オ コエタ ジュギョウ カイゼン ノ カンガエカタ
並列タイトルTEACHER'S PHRONESIS
著者 千々布 敏弥 /著  
著者カナチチブ トシヤ
出版地東京
出版者教育開発研究所
出版年2025.3
ページ数223p
大きさ19cm
書誌年譜年表文献:p216~223
内容紹介教材研究・指導技術重視か、子どもの学びの見取り重視か等、指導者・支援者が直面するジレンマに対し、単純な二項対立に陥らずに授業改善を促進する道筋を探究する。「先生たちのリフレクション」の続編。
一般件名学習指導
ISBN13978-4-86560-606-5
本文の言語jpn
書誌番号1112011725

レビュー一覧

レビューが登録されていません。