石津 智大/著 -- サンマーク出版 -- 2025.7 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 4 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 仕事IT /675//1423 1110590714 一般   貸出中 iLisvirtual

資料詳細

タイトル泣ける消費
タイトルカナナケル ショウヒ
副書名人はモノではなく「感情」を買っている
副書名カナヒト ワ モノ デワ ナク カンジョウ オ カッテ イル
著者 石津 智大 /著  
著者カナイシズ トモヒロ
出版地東京
出版者サンマーク出版
出版年2025.7
ページ数190p
大きさ19cm
内容紹介「泣ける広告」や「共感されるブランド」は、感情を科学的にとらえ、意図的に作られている。“心が動く瞬間”を科学し、「人はなぜ、それがほしくなるのか」を読み解いて、感情と消費のつながりを解き明かす。
一般件名消費者
一般件名感情
ISBN13978-4-7631-4235-1
本文の言語jpn
書誌番号1112032590

レビュー一覧

レビューが登録されていません。