藤屋 伸二/著 -- 中経出版 -- 2010.12 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

資料詳細

タイトル20代から身につけたいドラッカーのマーケティング思考法
タイトルカナニジュウダイ カラ ミ ニ ツケタイ ドラッカー ノ マーケティング シコウホウ
著者 藤屋 伸二 /著  
著者カナフジヤ シンジ
出版地東京
出版者中経出版
出版年2010.12
ページ数239p
大きさ19cm
書誌年譜年表文献:p239
内容紹介マーケティングで明日の仕事が変わる! 「問題解決よりチャンスに投資する」「どんな差別化も短命である」「競争相手は同業他社だけじゃない」など、ドラッカーが語るマーケティング仕事術を紹介。
個人件名Drucker,Peter Ferdinand
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-8061-3908-9
本文の言語jpn
書誌番号1109511868

レビュー一覧

レビューが登録されていません。