大嶋 利佳/共著 -- 産業能率大学出版部 -- 2011.3 -- 336.49

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 0 件です。現在の予約件数は 0 件です。

資料詳細

タイトルビジネス電話のマナー&技術
タイトルカナビジネス デンワ ノ マナー アンド ギジュツ
副書名恥をかかない!心をつかむ!
副書名カナハジ オ カカナイ ココロ オ ツカム
著者 大嶋 利佳 /共著, 茶谷 武志 /共著  
著者カナオオシマ リカ,チャタニ タケシ
出版地東京
出版者産業能率大学出版部
出版年2011.3
ページ数7,179p
大きさ19cm
シリーズ名SANNO仕事術シリーズ
シリーズ名カナサンノウ シゴトジュツ シリーズ
シリーズ副書名仕事力が高まる!できるビジネスパーソンになる
シリーズ副書名カナシゴトリョク ガ タカマル デキル ビジネス パーソン ニ ナル
シリーズ巻次12
書誌年譜年表文献:p177
内容紹介話し方の基本から受け方・かけ方の実践、クレーム対応、営業電話の極意まで、新人はもちろん、経験のある人にも役立つビジネス電話のマナー&技術を解説。インターネット時代の電話の役割も説明する。
一般件名ビジネスマナー
一般件名電話
一般件名話しかた
NDC分類(8版) 336.47
ISBN13978-4-382-05644-2
本文の言語jpn
書誌番号1109228189

レビュー一覧

レビューが登録されていません。