安西 洋之/著 -- 日経BP社 -- 2011.8 -- 675.3

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 0 件です。現在の予約件数は 0 件です。

資料詳細

タイトル「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか?
タイトルカナマルチャン ワ ナゼ メキシコ ノ コクミンショク ニ ナッタ ノカ
副書名世界で売れる商品の異文化対応力
副書名カナセカイ デ ウレル ショウヒン ノ イブンカ タイオウリョク
著者 安西 洋之 /著, 中林 鉄太郎 /著  
著者カナアンザイ ヒロユキ,ナカバヤシ テツタロウ
出版地[東京]
出版地東京
出版者日経BP社
出版者日経BPマーケティング(発売)
出版年2011.8
ページ数245p
大きさ19cm
内容紹介上から目線の戦略では、海外市場の開拓は失敗に終わる! 海外市場を開拓していくうえで見落としてはいけない「異文化対応のチェックポイント」を提示する。『日経ビジネスオンライン』連載を単行本化。
一般件名製品計画
一般件名世界企業
NDC分類(8版) 675.3
ISBN13978-4-8222-4863-5
本文の言語jpn
書誌番号1109265366

レビュー一覧

レビューが登録されていません。