朝野 煕彦/編著 -- 東京図書 -- 2011.10 -- 675.2

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 0 件です。現在の予約件数は 0 件です。

資料詳細

タイトルアンケート調査入門
タイトルカナアンケート チョウサ ニュウモン
副書名失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方
副書名カナシッパイ シナイ コキャク ジョウホウ ノ ヨミカタ マトメカタ
著者 朝野 煕彦 /編著  
著者カナアサノ ヒロヒコ
出版地東京
出版者東京図書
出版年2011.10
ページ数8,253p
大きさ21cm
書誌年譜年表文献:p248~249
内容紹介企業が顧客を知り、顧客志向を表現するための重要な手段である「顧客アンケート」。アンケート調査で失敗しないための基本的な考え方と実務手続きを紹介。今後取り組むべき課題も指摘。
一般件名マーケティング リサーチ
一般件名アンケート
NDC分類(8版) 675.2
ISBN13978-4-489-02113-8
本文の言語jpn
書誌番号1109284905

レビュー一覧

レビューが登録されていません。