安孫子 薫/著 -- 小学館 -- 2011.11 -- 689.5

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 0 件です。現在の予約件数は 0 件です。

資料詳細

タイトル「お客様の幸せ」のためにディズニーはまず「おそうじ」を考えた
タイトルカナオキャクサマ ノ シアワセ ノ タメ ニ ディズニー ワ マズ オソウジ オ カンガエタ
副書名リピート率No.1の秘訣
副書名カナリピートリツ ナンバーワン ノ ヒケツ
著者 安孫子 薫 /著  
著者カナアビコ カオル
出版地東京
出版者小学館
出版年2011.11
ページ数221p
大きさ19cm
版及び書誌的来歴注記「ディズニーの魔法のおそうじ」(2013年刊)に改題 加筆再編集
内容紹介栄枯盛衰の激しいエンターテインメント業界で常にトップを走り続けるディズニーのおそうじスタイルを通じて、物販や飲食、オフィスに至るあらゆるビジネスに応用可能な、ディズニー流のビジネスメソッドを紹介する。
一般件名東京ディズニーランド
一般件名掃除
NDC分類(8版) 689.3
ISBN13978-4-09-388213-2
本文の言語jpn
書誌番号1109291104

レビュー一覧

レビューが登録されていません。