デイヴィッド・ミーアマン・スコット/著 -- 日経BP社 -- 2014.10 -- 538.9

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /538/9/243 1108154602 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル月をマーケティングする
タイトルカナツキ オ マーケティング スル
副書名アポロ計画と史上最大の広報作戦
副書名カナアポロ ケイカク ト シジョウ サイダイ ノ コウホウ サクセン
著者 デイヴィッド・ミーアマン・スコット /著, リチャード・ジュレック /著, 関根 光宏 /訳, 波多野 理彩子 /訳  
著者カナスコット デビッド・マーマン,ジュレック リチャード,セキネ ミツヒロ,ハタノ リサコ
著者の原綴Scott David Meerman,Jurek Richard
出版地[東京]
出版地東京
出版者日経BP社
出版者日経BPマーケティング(発売)
出版年2014.10
ページ数494p
大きさ19cm
翻訳原書名注記原タイトル:Marketing the moon
書誌年譜年表文献:巻末
内容紹介アメリカはマーケティングの力を最大限活用して、アポロ計画を成功させ、冷戦時代の宇宙開発競争に勝利した。PRとマーケティングの専門家である著者が、「史上最大のマーケティング作戦」としてのアポロ計画の姿を描きだす。
一般件名宇宙開発-歴史
一般件名アメリカ合衆国航空宇宙局
一般件名PR
NDC分類(8版) 538.9
ISBN13978-4-8222-5043-0
本文の言語jpn
書誌番号1111094651

レビュー一覧

レビューが登録されていません。