戸田 覚/著 -- ダイヤモンド社 -- 2015.4 -- 673.3

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 仕事IT /673/3/534 1108660404 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルお客様の心を動かす敬語と話し方
タイトルカナオキャクサマ ノ ココロ オ ウゴカス ケイゴ ト ハナシカタ
副書名接客・商談の一流プロに学ぶ!
副書名カナセッキャク ショウダン ノ イチリュウ プロ ニ マナブ
著者 戸田 覚 /著  
著者カナトダ サトル
出版地東京
出版者ダイヤモンド社
出版年2015.4
ページ数163p
大きさ19cm
内容紹介「自分」「自社」のことを何と呼べばよいか? 場所や時間はどう案内すればよいか? 具体的な問いに対して、顧客サービスに定評のある会社の「敬語と話し方の達人」たちが、どのような話し方をすればよいかを回答する。
一般件名接客
一般件名日本語-敬語
一般件名話しかた
NDC分類(8版) 673.3
ISBN13978-4-478-02866-7
本文の言語jpn
書誌番号1111142437

レビュー一覧

レビューが登録されていません。