野口 武悟/編著 -- 読書工房 -- 2015.7 -- 017

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 図書館学コーナー /017//172 1108290459 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル多様性と出会う学校図書館
タイトルカナタヨウセイ ト デアウ ガッコウ トショカン
副書名一人ひとりの自立を支える合理的配慮へのアプローチ
副書名カナヒトリ ヒトリ ノ ジリツ オ ササエル ゴウリテキ ハイリョ エノ アプローチ
著者 野口 武悟 /編著, 成松 一郎 /編著  
著者カナノグチ タケノリ,ナリマツ イチロウ
出版地東京
出版者読書工房
出版年2015.7
ページ数183p
大きさ21cm
書誌年譜年表「多様性」と出会うためのブックリスト:p176~178
内容紹介学校図書館としてどのように多様性との出会いを作りだしたらよいのか。学校の実情や在籍する子どもの実態に応じて様々な取組みや実践を行っている学校図書館の事例を紹介する。「一人ひとりの読書を支える学校図書館」の続編。
一般件名学校図書館
一般件名図書館サービス
一般件名特別支援教育
NDC分類(8版) 017
ISBN13978-4-902666-35-9
本文の言語jpn
書誌番号1111177576

レビュー一覧

レビューが登録されていません。