増田 明子/著 -- 日経BP社 -- 2016.11 -- 673.78

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /673/7/357 1108986621 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルMUJI式
タイトルカナムジシキ
副書名世界で愛されるマーケティング
副書名カナセカイ デ アイサレル マーケティング
著者 増田 明子 /著  
著者カナマスダ アキコ
出版地[東京]
出版地東京
出版者日経BP社
出版者日経BPマーケティング(発売)
出版年2016.11
ページ数237p
大きさ19cm
内容紹介無印良品(=MUJI)は、なぜ世界中の人が好きになるのか? MUJIの商品開発やコンセプトについて、マーケティングに関連するいろいろな理論と行き来させながら解説。グローバルな視点からその魅力を明らかにする。
一般件名良品計画
NDC分類(8版) 673.7
ISBN13978-4-8222-5196-3
本文の言語jpn
書誌番号1111304570

レビュー一覧

レビューが登録されていません。