尾形 圭子/著 -- すばる舎 -- 2017.3 -- 673.3

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 仕事IT /673/3/585 1109352146 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル接客用語辞典
タイトルカナセッキャク ヨウゴ ジテン
副書名どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる
副書名カナドンナ バメン ドンナ オキャクサマ デモ キチント ハナセル
著者 尾形 圭子 /著  
著者カナオガタ ケイコ
出版地東京
出版者すばる舎
出版年2017.3
ページ数196p
大きさ19cm
内容紹介言葉遣いでお客様を逃していませんか? おさえておきたい接客用語の基本をしっかりと身につけた上で、お客様の心に響く「伝え方」を学べる本。クレーム対応の接客用語や、スタッフ間の会話用語も取り上げる。
一般件名接客
一般件名話しかた
NDC分類(8版) 673.3
ISBN13978-4-7991-0589-4
本文の言語jpn
書誌番号1111337625

レビュー一覧

レビューが登録されていません。