天野 恵美子/著 -- ミネルヴァ書房 -- 2017.3 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//1173 1109029243 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル子ども消費者へのマーケティング戦略
タイトルカナコドモ ショウヒシャ エノ マーケティング センリャク
副書名熾烈化する子どもビジネスにおける自制と規制
副書名カナシレツカ スル コドモ ビジネス ニ オケル ジセイ ト キセイ
著者 天野 恵美子 /著  
著者カナアマノ エミコ
出版地京都
出版者ミネルヴァ書房
出版年2017.3
ページ数11,247p
大きさ22cm
書誌年譜年表文献:p221~243
内容紹介子どもに対するマーケティングには、何が求められるのか。巨大な子ども関連市場が成立し、熾烈な競争が繰り広げられる米国の現状と課題を分析し、課題解決に向けた新しいマーケティングの方向性について検証する。
一般件名マーケティング
一般件名児童
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-623-07918-6
本文の言語jpn
書誌番号1111340458

レビュー一覧

レビューが登録されていません。