勝見 健史/編著 -- 文溪堂 -- 2017.6 -- 375.82

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /375/82/48 1109067561 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルビフォー・アフターで取り組む国語科授業デザイン
タイトルカナビフォー アフター デ トリクム コクゴカ ジュギョウ デザイン
副書名「主体的・対話的で深い学び」へのアプローチ
副書名カナシュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ エノ アプローチ
著者 勝見 健史 /編著  
著者カナカツミ ケンジ
出版地東京
出版者文溪堂
出版年2017.6
ページ数111p
大きさ21cm
シリーズ名 BOOKS教育の泉
シリーズ名カナブックス キョウイク ノ イズミ
シリーズ巻次14
内容紹介新学習指導要領の内容「主体的・対話的で深い学び」を教室で実現するために、今取り組んでいる国語科授業(ビフォー)を活かしてどうブラッシュアップしていくとよいのか(アフター)を、具体的な実践を通じて提案する。
一般件名国語科
NDC分類(8版) 375.82
ISBN13978-4-7999-0215-8
本文の言語jpn
書誌番号1111358615

レビュー一覧

レビューが登録されていません。