田中 智志/著 -- 一藝社 -- 2017.7 -- 371.1

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /371/1/75 1109049359 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル何が教育思想と呼ばれるのか
タイトルカナナニ ガ キョウイク シソウ ト ヨバレル ノカ
副書名共存在と超越性
副書名カナキョウソンザイ ト チョウエツセイ
並列タイトルWas Heißt Pädagogische Denken?:Mitsein und Transzendenz
著者 田中 智志 /著  
著者カナタナカ サトシ
出版地東京
出版者一藝社
出版年2017.7
ページ数209p
大きさ21cm
書誌年譜年表文献:p198~205
内容紹介存在論的思考は、一人ひとりが<よりよく生きようとする>力を喚起する-。おもにヨーロッパ、アメリカの哲学思想、教育思想を踏まえつつ、存在論的思考を具体的に示し、その教育学的意義を確かめる。
一般件名教育哲学
NDC分類(8版) 371.1
ISBN13978-4-86359-127-1
本文の言語jpn
書誌番号1111368786

レビュー一覧

レビューが登録されていません。