「読み」の授業研究会/編 -- 学文社 -- 2017.8 -- 375.8

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /375/8/201 1108863479 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル国語の授業で「主体的・対話的で深い学び」をどう実現するか
タイトルカナコクゴ ノ ジュギョウ デ シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ オ ドウ ジツゲン スルカ
副書名新学習指導要領2017の改訂を読み解く
副書名カナシン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ ニセンジュウナナ ノ カイテイ オ ヨミトク
著者 「読み」の授業研究会 /編  
著者カナヨミ ノ ジュギョウ ケンキュウカイ
出版地東京
出版者学文社
出版年2017.8
ページ数189p
大きさ21cm
シリーズ名 国語授業の改革
シリーズ名カナコクゴ ジュギョウ ノ カイカク
シリーズ巻次17
内容紹介子どもが「主体的」に参加する国語の授業、「深い学び」を生み出す有効な「対話」が生まれる国語の授業を実現するためのすじみちを解明。「主体的・対話的で深い学び」を実現した授業等も紹介する。
一般件名国語科
NDC分類(8版) 375.8
ISBN13978-4-7620-2733-8
本文の言語jpn
書誌番号1111375917

レビュー一覧

レビューが登録されていません。