阪本 啓一/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2017.9 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /675//1195 1108884992 一般   貸出中 iLisvirtual

資料詳細

タイトル「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる
タイトルカナコンナ モノ ダレ ガ カウノ ガ ブランド ニ ナル
副書名共感から始まる顧客価値創造
副書名カナキョウカン カラ ハジマル コキャク カチ ソウゾウ
著者 阪本 啓一 /著  
著者カナサカモト ケイイチ
出版地東京
出版者日本経済新聞出版社
出版年2017.9
ページ数233p
大きさ19cm
内容紹介一人の想いが「共感ウィルス」を生んで周囲を巻き込み、やがて強いブランドになる! 売れるブランドのつくり方が学べる書。軍手、タオル、保育園…ごくフツーの商品やサービスが、確かなブランドに育っていく過程を紹介する。
一般件名ブランディング
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-532-32168-0
本文の言語jpn
書誌番号1111380297

レビュー一覧

レビューが登録されていません。