李 海峰/編著 -- 晃洋書房 -- 2017.10 -- 332.22

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /332/22/376 1109085912 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル中国の消費社会と消費者行動
タイトルカナチュウゴク ノ ショウヒ シャカイ ト ショウヒシャ コウドウ
著者 李 海峰 /編著  
著者カナリ カイホウ
出版地京都
出版者晃洋書房
出版年2017.10
ページ数9,239p
大きさ22cm
書誌年譜年表文献:p227~233
内容紹介高度経済成長とともにIT化とグローバル化が急速に進展するなかで、これまでにない特徴的な消費社会を生み出した中国。「世界の消費市場」を、実態調査に基づく分析により明らかにする。見返しに地図あり。
一般件名中国-経済
一般件名消費
一般件名消費者
NDC分類(8版) 332.22
ISBN13978-4-7710-2846-3
本文の言語jpn
書誌番号1111391079

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
大衆消費社会の成立過程 李/海峰/著 1-34
都市住民の消費行動 米谷/雅之/著 35-57
広告意識の変化と消費者行動 白/金龍/著 58-78
オンラインショッピングにおける消費者の購買行動 焦/陽/著 79-101
中国の都市農村の発展過程と都市化戦略 葉/裕民/著 102-118
農村住民の消費生活の変化 張/志宇/著 119-136
農村住民の貯蓄行動 孫/鳳/著 137-155
消費者問題と消費者保護法 揚/琴/著 156-183
中国大衆消費社会とモータリゼーション 藤原/貞雄/著 184-207
公共政策と主観的幸福感 孫/鳳/著 208-225

レビュー一覧

レビューが登録されていません。