稲井 達也/著 -- 学事出版 -- 2017.12 -- 017.2

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 図書館学コーナー /017/2/45 1109098515 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル資質・能力を育てる学校図書館活用デザイン
タイトルカナシシツ ノウリョク オ ソダテル ガッコウ トショカン カツヨウ デザイン
副書名「主体的・対話的で深い学び」の実現
副書名カナシュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ ノ ジツゲン
著者 稲井 達也 /著  
著者カナイナイ タツヤ
出版地東京
出版者学事出版
出版年2017.12
ページ数135p
大きさ21cm
内容紹介日本国内の小・中学校のみならず、海外の学校図書館の取材をもとに、これからの学校図書館の様々な取組・デザインを具体的に提案する。『学校図書館』掲載に書き下ろしなどを加えて書籍化。
一般件名学校図書館
一般件名学習指導
一般件名図書館利用
NDC分類(8版) 017.2
ISBN13978-4-7619-2388-4
本文の言語jpn
書誌番号1111401764

レビュー一覧

レビューが登録されていません。