-- JMR生活総合研究所 -- 2017.11 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675/R/711 1109086344 一般 禁帯 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル消費社会白書
タイトルカナショウヒ シャカイ ハクショ
巻次2018
出版地東京
出版者JMR生活総合研究所
出版年2017.11
ページ数118p
大きさ30cm
各巻書名顧客接点のメルティングとアイデンティティ消費
各巻書名カナコキャク セッテン ノ メルティング ト アイデンティティ ショウヒ
内容紹介消費をどう読むか。「情報ネットワークと社会関係の世代断裂」「「昭和的価値意識」の転換と「アイデンティティ」志向」「消える業態垣根とロングテール化する小売業」など、8章構成で2018年の消費トレンドを見通す。
一般件名消費者
一般件名消費
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-902613-47-6
本文の言語jpn
書誌番号1111402886

レビュー一覧

レビューが登録されていません。