太田 滋/著 -- インプレス -- 2018.2 -- 674.1

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /674/1/48 1108904604 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル広告をやめた企業は、どうやって売り上げをあげているのか。
タイトルカナコウコク オ ヤメタ キギョウ ワ ドウヤッテ ウリアゲ オ アゲテ イル ノカ
著者 太田 滋 /著  
著者カナオオタ シゲル
出版地東京
出版者インプレス
出版年2018.2
ページ数207p
大きさ19cm
内容紹介広告が効かなくなってきている一方、広告ではないコミュニケーションの効果は衰えていない。広告に代わって売り上げをあげることができるコミュニケーション手法について、実務目線を交えつつ、体系的に解説する。
一般件名広告
NDC分類(8版) 674.1
ISBN13978-4-295-00308-3
本文の言語jpn
書誌番号1111416685

レビュー一覧

レビューが登録されていません。