奥谷 孝司/著 -- 日経BP社 -- 2018.2 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /675//1207 1108904628 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル世界最先端のマーケティング
タイトルカナセカイ サイセンタン ノ マーケティング
副書名顧客とつながる企業のチャネルシフト戦略
副書名カナコキャク ト ツナガル キギョウ ノ チャネル シフト センリャク
著者 奥谷 孝司 /著, 岩井 琢磨 /著  
著者カナオクタニ タカシ,イワイ タクマ
出版地[東京]
出版地東京
出版者日経BP社
出版者日経BPマーケティング(発売)
出版年2018.2
ページ数254p
大きさ21cm
書誌年譜年表文献:p251~254
内容紹介アマゾンはなぜリアル店舗を展開するのか? チャネルシフトという戦い方について、実践的かつ多角的に解説し、3つのフレームワークと最新理論で、これからの戦い方を捉える。
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-8222-5558-9
本文の言語jpn
書誌番号1111421769

レビュー一覧

レビューが登録されていません。