浅川 雅美/著 -- 風間書房 -- 2018.2 -- 674.6

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /674/6/121 1108905241 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル視聴印象が媒介するテレビCMへの態度の形成
タイトルカナシチョウ インショウ ガ バイカイ スル テレビ シーエム エノ タイド ノ ケイセイ
副書名広告効果の実証的分析
副書名カナコウコク コウカ ノ ジッショウテキ ブンセキ
著者 浅川 雅美 /著  
著者カナアサカワ マサミ
出版地東京
出版者風間書房
出版年2018.2
ページ数3,9,395p
大きさ22cm
書誌年譜年表文献:p347~360
内容紹介「広告表現」と「広告に対する態度」の関連に及ぼす「視聴印象」の媒介機能について、消費者の接触率が高く、影響力の大きいテレビCMを対象に、実証的に検討・解明する。
一般件名テレビ広告
NDC分類(8版) 674.6
ISBN13978-4-7599-2216-5
本文の言語jpn
書誌番号1111424010

レビュー一覧

レビューが登録されていません。