長沢 伸也/編 -- 海文堂出版 -- 2018.4 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /675//1219 1108960362 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルラグジュアリーブランディングの実際
タイトルカナラグジュアリー ブランディング ノ ジッサイ
副書名3・1フィリップリム、パネライ、オメガ、リシャール・ミルの戦略
副書名カナスリーワン フィリップ リム パネライ オメガ リシャール ミル ノ センリャク
著者 長沢 伸也 /編  
著者カナナガサワ シンヤ
出版地東京
出版者海文堂出版
出版年2018.4
ページ数12,195p
大きさ19cm
内容紹介ファッションブランドと時計ブランドを取り上げ、“高くても売れる製品、熱烈なファンのいるブランドづくり”=ラグジュアリーブランディングの道を探る。シンポジウムと講義、質疑応答を書籍化。
一般件名ブランディング
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-303-72387-3
本文の言語jpn
書誌番号1111436459

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
デザイナーとCEOが語る3・1フィリップ リム10年の軌跡 フィリップ・リム/講演 1-45
日本が拓いた高級機械式時計市場 長沢/伸也/講師 47-106
ラグジュアリーブランドの創造と経営 ピエール=イヴ・ドンゼ/講師 107-148
3000万円の時計リシャール・ミルはなぜ売れるか 川崎/圭太/講師 149-195

レビュー一覧

レビューが登録されていません。